ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

神戸のアクセサリーパーツさん

神戸にある、パーツアクセサリーのお店を友達に教えてもらって行ってきました。

店に入ったら、とってもインスタ映えなオシャレなお店で(はね子はインスタはしていませんが)置いてあるパーツも種類が豊富ですっごく可愛い!!

 

そして、買い物に来ている女の子も可愛い、店員さんも可愛い!!

その雰囲気にのまれて、購買意欲がめっちゃ湧いてくるんですけど!!

 

可愛いパーツがたくさんあって、オリジナルのアクセサリーがお手頃な値段で作れるって聞いたけど、気になったパーツセレクトしていったら、ピアスが3,000円くらいに!

いや、普段の私からしたらご褒美クラスのお値段なんですけどね!!

でも大満足ですよ!!

私、いまめっちゃ女の子してるんですけど、29歳でも女の子の気持ちなんでけど、楽しい。

すっごく可愛いからお値段以上。

あー・・・この体験にお金払ってるんだ、そして自分の気に入ったオリジナルピアスまでついてきちゃうんだー、このお店すごーい。

 

世の中には、3,000円のピアスなんて日常ですよって顔してる女の子多いけど、3,000円ってなかなかのお値段よ、そう思った方が大事に出来るよ。

ファミレスやカフェでねずみ講の斡旋してるやつに告ぐ

昨日カフェに入ったら、ねずみ講の斡旋してる若い男が隣にいて、気になりすぎて後輩ちゃんと話に聞き耳たててたんですけど。

 

なんか色々話してるけど、カフェに入ってきたくせに、ワンオーダーもしない。

なんかパソコン見ながら胡散臭い笑顔で、仕事を通して人を幸せにしたいとかずっと話してる。

その胡散臭い笑顔が最高に不快!!!

 

おい、そこの男、お店に入ったら、ワンオーダーするのが常識だろーが!!!

そうやって、ここで使われたお金がカフェで働いている人のお給料になる、それが社会の流れだろうが!!!

席に座ってるくせに、そんなマナー守らない非常識の奴から「人を幸せにしたい。」???

頭おかしー。

 

そんな非常識な奴に商品進められても、買う気にもならないし話聞く時間が無駄だし、少なくとも隣で話が聞こえてくる私たちはとっても不愉快なんですけどー。

だいたい、わざわざ話聞きに来た女の子にコーヒーの一杯でも奢ってやれよ。

 

「たとえ、お金はマイナスになっても、人生としてプラスになるから。」

お金がマイナスになったら人生にとってもマイナスだろーが、全然うまくないんだよ。

 

だいたい人が作った商品を横流しして、仲介手数料とって稼ごうなんて…その考えが気に食わない。

楽して稼げる仕事なんて世間には無いから!

 

ねずみ講に騙される人っておるんやな。」

って思わず隣の席で言ったったけど、ニコニコしながら真面目に話きいてる純粋そうな女子大生(っぽいこ)には届かなかった…。

 

こういうこと言っちゃうのが、おばさんなんかな・・・悲しい。

 

 

女優やモデル見て自分もダイエットがんばろーとか言えない

自分とかけ離れすぎてて、うわ無理だわー。ってなる。

もうダイエットとかのレベルじゃなくて、骨格とか整形とか…そっちの方の話になっちゃう。

同じ体重になっても顔の大きさは変わらないの!

肌の透明感は変わらないの!

 

って思うけど、とりあえずジムいってきます。

 

 

けっこういってるんやねー。

浴衣を着ている女は、どこか自信に満ち溢れている・・・。

髪型もみんな可愛くしてるし、帯もなんか凝っている・・・、近くで楽しそうに話してる女子大生5人組が眩しい。

でも浴衣の女の子は可愛いね。

夏を感じるね。

 

なんかちょっと前に流行ったミニ浴衣とか花魁風とか、あれはあかんね。

安っぽくて下品に見えるし、全くエロくない!!

きっちりと着こなしている方が美しいし、襟も控えめにぬいてるほうがセクシー!

 

あー浴衣いいなー、可愛いよー。

あんまりじろじろ見たら、変な女だと思われるから、横目で観察。

今年は紺とか白地にブルーとかが多いのね、浴衣は落ち着いた色合いの方がいい感じ。

 

あー、いいもの見たなーって思って歩いてたら、男の人が声かけて来て、年を聞かれたから29です!って言ったら。

「え?けっこーいってるんやねー。」

 

用事すませて即帰宅!!

そういうのは思っても口に出すなよな。

 

インスタをはじめようか迷う・・・

インスタグラム、始めようか迷ってます。

観賞用か、きらきら裏アカウントか、普通に使うか・・・・は分からないですけど。

人のインスタ見て「うわー。。。」、「へー・・・。」、「ふへへへ。」って夜な夜な独り楽しんでいる自分が想像できて辛い。

 

もし、インスタをはじめてしまったら寝不足になってしまうんじゃないか!?

キラキラな写真をのせたくて、出かけちゃうんじゃないか!?

人の幸せ見て、虚無感を感じるんじゃないだろうか!?

 

あーーーー恐ろしい!!!!

食べ放題で食い意地をはってしまう・・・・

家族で食べ放題に行ったとき、友達と食べ放題に行ったとき、ついつい食べ過ぎてしまう。。。

 

時間制限の最後の最後に、もうお腹一杯なのに食べちゃうし、単価の高そうなものは2品ぐらい頼んじゃう・・・、高い服がなかなか着れないっていうのものそうだけど、これも貧乏性の一つかー!?

ダイエットしたいとか言ってて、食べ放題だからーって食べちゃう意思弱い。。。

いつもだったら腹8分くらいにおさえてるけど、食べ放題の時はリミッター解除、それは高校生の時からまったく変わってない。。。

 

でも、食べないと後悔するから、食べて後悔してるんだよ!!

 

乳首周りの濃いめの毛ってなんなん

最近、お風呂で炭酸ガスパックしてます、なんか女子っぽいね!

買うと高いから手作りね!

しゅわしゅわして、けっこう気持ちいいー。

 

紫外線の多い時期、そうやってお顔のケアに気を付けていたら…

身体の方はちゃんとケアできていなかった…。

 

油断していたら、乳首まわりに毛が生えてますよね?

いつからいた!?ってぐらいに突然現れて私を焦らせる…。

しかも、下乳側だから気づかなくて2cmくらい伸びてた!!

いつも思うけど、なんでなん?

 

ここ、必要なの?守ってるの?乳首の周りを守ってるの???

乳首は弱点なの?それは下ネタ的な意味で?

 

いやいや、それおりも急になんか、男の人といい感じになってそういうことになって、こんな毛が生えてたらやばい…。

いや、逆興奮とかするのかな?

いやいや、しないな!!

 

とにかく、自分の身体とちゃんと向き合おう。。。。