ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

100均DIYに手を出す

ネット情報にのせられて、ついに100均収納とかDIYに手を出した私。

こういう「私おしゃれですアピール」的なことは避けてきた私。

買った方が早いじゃんと思ってた私。

インスタとかに載せちゃう女の子とは友達にはなれないと思ってた私。

でも手を出してしまったー!!!

 

やっぱ100均て手軽だし、既製品買うより安いし、自分の好みに出来るし、短時間で出来ることしかしないから、なかなか飽きが来ない。

調子が狂うー!!でも楽しい!!

 

おじさんは昔話が好き

今日は会社のおじさんとちょいちょいお話ししたけど。

おじさんは、自分の若い時の昔話が好きだなと。

武勇伝ふうに語ってきちゃうなと。

 

その中でも、昔は自分は悪かった~っ、とかモテた~って話をするおじさんは、ただの普通の人です。

恋の駆け引き

恋は駆け引きが楽しいて言ってるやつは、たくさん恋は出来ても一生幸せは掴めない。

恋愛の本質は、駆け引きではないのだ!

 

駆け引きが楽しいなんて、寂しいやつだな。

あそこの臭い

冬は蒸れるせいか気になる…、アラサーになってきて臭いがきつくなったのか、どちらか分からないけど、柔軟剤ありがとう。

スピード違反は男の勲章?

昔スピード違反して、ゴールド免許じゃないねん。

 

なぜどの世代の男たちも堂々と言うのか謎。

だせぇ!!!

そんな無駄な会話に付き合わすな。

どういうつもりなん?

ラインの状態に、変な一言ポエム載せてる人は何のアピールなの?

ちょっと怖いんですけど。

 

インスタを必死に頑張ってる一般人は何が目的なの?

疲れそうで仲良くなれない。

 

公共の場所で赤ちゃんが泣いてるときに嫌な顔してる大人は恥ずかしくないの?

知能が赤ちゃん以下なのかな。

何で40代のおじさんたちは似たようなことを言うのか

おじさんの昔話、40代編。

 

昔はお酒強かった話から始まり、自分が悪いことしてた話へ続き(未成年でたばこ吸ったとか喧嘩したとか)、女遊びも派手でしたみたいな話で終わる。

この世代は外見は違うけど、中身はみんな一緒なの?

たまたま私と話した人がそうなの?

 

はね子は、こういうおじさんに会うと、「えーそうなんですか凄いー。」みたいに言いつつ心の中では、「この人って至って普通の人やな。」と思う。