ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

アンチエイジングとストレス

はね子論

これは美容に悪いとか、これは美容に良いとか痩せるとか。

そういう情報に踊らされたくないと思いつつ、ついつい見てしまいます。

だいたい、美容に良いことって面倒だったり変な味のもの食べたり、ストレスになりませんか?

 それよりも、何も気にせずに好きなもの食べて、好きなことして楽しく生きたほうが良いんじゃないですか?

 

もうダイエットとか、年を取りたくないとか、可愛くなりたいとか考えずに生きたいー。

ほうれい線がうっすら出てきて、消したくて顔の体操頑張ってるけど、若く見られたくて必至で頑張ってるとは思われたくないー。

 

そんなときは女の子をお休みします。

味付けのりをつまみに、日本酒をのみ、自由な体制でテレビを見て飽きたら寝てます。

 

それでも、やっぱりこのままじゃダメだってなって、おからパウダーとえごま油を買ってしまいました。

とても不味いです。