ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

女子会はデートより気合いが入る

偽女活動

女子会の方がデートよりも、メイクと服装に気合が入ります。

男の人は全体の雰囲気とか、自分の好みで女の子が可愛いか判断してる気がするけど、女の子は細部まで見てくれてるし、褒めてくれるし参考になるから自分のモチベーションがあがる。

何より、男受けを気にせずに自分の思う格好が出来る!!

 

アラサーは男受け、気にしてます。

20代前半の時は自分の好きな恰好してたけど、今は気になります。

 

いつも似たような恰好してるように見えるかもですけど、ちゃんと選んで着てるんです。

手抜きの時もあるけどね。