ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

アラサーだってぶりっこします。

だって可愛く見られたいから!

 

女子会の時の女の子達の酔い方と、男の子がいる席や合コンでの女の子の酔い方が違うし、声のトーンも変わるし表情も何故か自然と変わる。

本能なのか生きてきて身についたのか分からないけど、人から見て痛かろうが何だろうが、そうなるものは仕方ない。

それが、可愛いと自分で思ってしまったり、たまに嫌になったりするから自分でも女の人って不思議なんです。