ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

ときめきテロリスト

ドラマや漫画で急にときめいたとき、トキメキが濁流のように襲ってきたとき!

このむずがゆく…暖かいもやもやした気持ちは、どこに放出したらいいの?このエネルギー量凄いんですけど。

とりあえず一人だったので「どうしたらいいのー!」って3回叫びました。

あとは乳首でも摘まんで、やり過ごすしかない。

 

やっぱり恋っていいですね、何が良いのか答えられないけど。

ひどい失恋して情緒不安定になって、毎日ご飯食べて涙とうんこ出してるだけやんって思ったとしても、生きてたらまた恋できる!てかしてる!

次の恋したら、失恋のこといつの間にか忘れてるし、失恋の痛みや悲しみって何やったんやろってなる。

その時は毎日地獄のように感じてるのに、何なんですかね、ほんと。