ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

女の子だっておっぱい揉みたい

女の子もおっぱいに興味があります。

男の人とは別の理由ですが、おっぱいは常に気になる存在です。

最近垂れてきたんじゃないか、ほんと恐怖です。

 

自分の以外は、まじまじ見ることも触ることも出来ないし。

友達同士でも服の上から触るか、サイズを言い合うくらいです。

だって、おっぱいはアイデンティティだから!

 

自分のおっぱいは柔らかいのか、垂れてるのか、乳首の色は濃いのか薄いのか、分からないけど自分のおっぱいを愛したい!

 

色々考えたけど、ふわふわのおっぱいを触りたいです、堂々と。

感動すると思う。