ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

すっぴんとフルメイク

日常 はね子論

毎日すっぴんとメイクした顔を交互に見てるけど。

朝、メイクした顔に「おはよう」ってして、夜すっぴんに戻った時に「おかえり」って思う。

どっちの顔も本当の顔です。

 

でも、外に出るときはメイクしてないと不安。

メイクって戦闘モードのスイッチで、外はいろんな人がいていろんな事が起こるから、ちゃんと防御しとかないと。