ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

合コン失敗談

二十歳そこそこのとき…。

 

①男の子が変わった剃りこみをしてたので、ちょっといじってみたら、2次会のボーリングでガン無視されました。

加減がわかりません。

 

②年上の男の人に、どんなときに風俗に行くか聞いたら、心を閉ざされました。

下ネタはどこまでOKですか?

 

③タイプの男の子に一生懸命話しかけたら、トイレに行った後ちがう女の子の隣に行ってしまいました。

顔が好みじゃなかったのかな。