ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

若く見えることなんて何の価値もない

アラサーにとって、見た目が若いことって何の意味もないことに気づいてしまいました。

私たちは実年齢の世界に生きてるんだから。

それに、若く見られたいってことばかり考えて行動すると、人間が薄っぺらくなっていく気がする。

男の人が予想する私の年齢も、その日のメイクと服装のイメージから適当に失礼がないレベルで答えてるだけで、あんまり根拠もなさそうです。

 

それに、自分が見た目が若いから大丈夫なのっていう人はたいがいヤバい。

芸能人じゃないんだから、そんなに変わらないよ。