ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

だけど、若く見られると内心喜んでいる

はね子論

若く見られる事に意味はないと言いましたが、それでも若く見られると嬉しいです。

モチベーションあがります。不味い美容オイルも飲んだかいがあります。

単純なんです、でも素直に喜んでる方が可愛げがありますよね。

ちなみに、私の場合は出来るだけ自然な感じで、「ありがとう。」と言うようにしています。

嫌みなく、素直に嬉しさを伝えたいので。

「えー、そんなことないよぅ!(キラキラ)」みたいなこと言った方が可愛いのかもしれないですが、わざとらしすぎて出来ない…、ぜってー思ってないだろ!って思われるの怖い。

 

若さに執着はしたくないけど、気持ちは若くいたいとは思います。

外見よりも、心の方が先に老けるみたいですね、昔は出来た無茶な恋愛、今なら絶対しないな。

賢くなったのもあるけど、年とともに冒険が出来なくなることも多いです。

 

本物の若さは羨ましいし眩しいと思うし、若いことには色々な価値があると思います。

でも若さは全ての人が失うので、別の価値を見つけたいです。