ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

自分かわいい自己暗示

「私は可愛い、私は可愛い、私は可愛い…」

老けたんじゃない?とか、私こんな疲れた顔してたっけ?と不安に襲われたとき、鏡の前で呪文のように頭の中で繰り返します。 

自分で自分を洗脳する!!

恐ろしい行為と思いますが、意外とポジティブになれるし誰にも見られてないから平気です。

 

心までブスになってしまったら、もうブスの奈落に落ちてしまいそうで怖い。