ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

単純な私

今年のクリスマスは連休でしたね、毎日ケーキ食べて体重が増えました。

ほんとうに下半身の肉付きがすごい。

下っ腹がポコって出るの、なんとかならないんですかね、常に出てますけど。

 

24日は友達とクリスマス会をしました。

 人生初のドンペリで乾杯、ドンペリって美味しいんですね。

安くて美味しいものはたくさんあるけど、高いものはやっぱり美味しいです。

ドンペリは飲んだけどオードブル王将、チキンはローソンなので庶民の普通のクリスマスパーティーです。

プチ贅沢というやつです。

テレビで見る華やかなパリピ達に憧れる気持ちは少しあるけど、私には合わないかな。

 

25日はアウトレットにお買い物に行ってから、家族で焼き肉とケーキを食べました。

アラサーになると、財布のひもが固くなって、買いたいものがあってもとても悩みます。

昔は6,000~8,000円の服とか平気で買ってたんですけど、今は高いな・・・と思って。

何のために着飾るのか、誰に見せるために良い服を買うのか、そういう意味とか理由がなくなってきたからでしょうか。

今回はお正月に着る白の毛足の長いニットのトップスと、普段使いしやすい黒のシンプルなニットワンピ買いました。

新年は新しい服を着たいし、やっぱりオシャレしていたいので厳選して買ってます。

 

そして連休明け、クリスマス疲れで毎日お風呂に入る前に寝てしまいまいた。

連休疲れ、休みなのに楽しいのに好きなことしてるのに、身体は疲れが溜まってる。

悲しいです。