ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

写真は真実を写しているとは限らない

偽女活動

SNOW、恐ろしいアプリですね。

最近使ってみたんですが、世間の女の子達はアイコンとかにこんな詐欺写真を平然と使っているんですね。

絶対に、「別人やんか!!」って思われてるよ。

私は写真写りが悪いので、可愛く写る角度の研究をしてみる事がありますが、個人的に可愛く撮れたと思った写真も次の日みたら「やっぱ変だな。」って凹みます。

 でも、SNOWだといつとっても色は白いし目は大きい。

加工技術、進化してます。

 

友達とかに絶対見られたくないので、たまに自己満足に使ってます。