ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

自分への投資

日常

最近自分への投資とかしてないです。

元旦に着る服を買ったくらいです。

 

友達は脱毛とか料理教室とかジムとか通ってて、凄いなぁ、可愛いなぁって思いますが、私はめんどくさいと理由で家でソファで横になって、わさび柿ピー食べながら録画したマツコの番組見てます。

ムダ毛も冬なんかボーボーだし、見せるときだけ剃っとけばいいかなーって。

最近2キロ太ったけど、年末年始だし仕方ないなーって。

 

こんなこと考えてても焦りとか感じてないことが最大の闇かな。