ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

大みそか①

偽女活動

f:id:hanecochan:20161231134210j:plain

大みそかですね。

せめて年の瀬は女らしく、自分へのご褒美です。

体系も気になるから、体重を落としたいのですが、今日も明日ももりもり食べています。

食べるって幸せやねんな、たまに食べるために生きてるんちゃうかと錯覚するくらい。

あー・・・・日本のごはん美味しい!!!!

 

まさか私がこんなスィーツ系女子のような写真をUPするなんて、自分なんか可愛いと思います。