ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

大みそか②

f:id:hanecochan:20161231140916j:plain

f:id:hanecochan:20161231140958j:plain

家では鯖缶を器にも移さずに箸でじかに食べてる私ですが、外ではちゃんとオシャレな食事をしてるんです。

たまにやけどね。

別に誰に見せるわけでもフェイスブックに乗せるわけでもないけど、たまにおしゃれなとこで友達とご飯食べるのが楽しいんです。

空腹を満たすと共に心の養分を取ってるんです、わかるかな!!

それに、こういうとこにご飯行くならオシャレするモチベもあがるしな!!

 

でも、こんなオシャレなご飯を食べながらでも、ファミレスいるときと会話の内容って変わらへんのです。