ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

太ります

日常

f:id:hanecochan:20161231143734j:plain

ご飯美味しいわー。

お正月から対して動いてないのに食べて、家おったら何か食べるもの出てくるし、親せきの家行っても何か食べ物出てくるし。

もうお腹一杯やのに何で次々出してくるんやろ、ありがたいけど太る一方です。

それに、外食行っても美味しいし。

あー、ご飯美味しすぎるー。幸せ。

不味いご飯って無いですよね、ここで生きてたら。

私が昔作った牛乳にパスタあえて、コショウふった味のないパスタ以来不味いご飯食べてない。

 

おみくじは末吉でした。

末吉だと、何にもいいこと書いてないのね。