ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

可愛げがなくなってきた話

友達とオシャレなカフェで話し合ってるときに、彼氏との初デートの思い出話をしていて。

最近可愛げがなくなったと心底思いました。

昔は暑い夏の日に「あちゅい」とか言ってたのに怖い。

寒い冬の日に待ち合わせで待っててもそんなに苦じゃなかったのにな。

むしろ、寒い中待ってる私は健気で可愛い、これは喜ぶぞーっと計算までする余裕すらあったのに。 

ぶりっこアイドルさん達は本当にえらい。

仕事だから割り切れるのか、ご飯食べてくためやもんね。

はね子はぶりっこアイドルを応援しています。