ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

嫉妬から

好きって、嫉妬から自覚するのかな。

嫉妬てか、ヤキモチっていうか。

器小さいと思いつつも、他の女の子と楽しそうにしてるのは気に入らない。

それが友達でも、なんでも。

嫉妬ってやる気をそがれるときもあるし、闘志が燃えることもある。

口では、私なんて可愛くないしダメだよ…とか言いつつ、内心は絶対こっち向かせてやるってメラメラドロドロしてハイエナみたい。

だいたいの女の子、そう思ってるんじゃないかなー。

 

とか考えたけど、私あの人のこと好きなのかなーって思った瞬間にもう穴に落ちてる気がする。

それと、不思議やけど恋はヤキモチ妬くけど、愛はヤキモチ妬かないな。