ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

割り勘は恋愛対象外宣言

女の子は服とかお化粧とかにお金かけて頑張ってるから、男の子は食事代くらいはご馳走してあげないとダメだぞ☆彡

のような持論を展開している女は残念。

たしかに、女の子は外見のためにお金をかけるけど、自分の自己満足のためだから男の人には関係ないし、それで奢ってもらおうなんて甘いんだよ。

奢るのがマナーって、女優みたいに綺麗でもないし、モデルみたいにスタイルが良いわけでもない女が言ったらダメやん、印象マイナスやん、どっちかってと割り勘のがマナーやん。

 それに今の時代に合ってないよ、その考え方。もう古い。

 

でも、好意があるなら奢ってくれるよ。