ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

男の子も結構わがままやな

疲れた顔、ふいに見せる隙みたいなのは可愛くて、ずっとしてると老けて見えるからいただけないとか。

常に笑顔でいるなんて無理!!

 

派手な服装をしていると、もういい年だから落ち着いたら?と言うくせに、落ち着いた色合いの服装だとおばさんみたいとか。

 自分が好きで着てるからいいんだよ!!

 

そっちがどれほどのもんか知らんけど、好き勝手いいやがって…。

でも、女の子も男性に対して同じようなこと言うけどね、倍以上の熱量で!

 

しかし、異性の意見は気になるものです。言われると気にします。

やはり女子アナは最強。