ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

不倫相手が本命の女

絶対に幸せになれないから!

特に25過ぎたら絶対にダメ、女の一番いい時をもったえない!

どんなに好きでも自分のものにしたいと思ったら終わり、暗くて深い穴に落ちて、はいあがれなくてもがき続けるだけ。

その男は奥さんと別れないし、別れたとしても他の女にとられるから!!

 

私だけが彼を癒してげてる…、私は奥さんよりも愛されてる。

たしかに奥さんと違って責任もないし、生活やお金のことで揉めることもないから気も楽だから怒りもしないし、ただ可愛がってくれるから心地いいんだろうけど。

それって愛情じゃなくて肉欲だから!

それに、奥さんは家族だから、法律的にも世間的にも守られてるから、勝ち目ないから。

 

男も責任ないから可愛がるし、責任ないから都合良く飼い殺しにされて、いらなくなったら捨てられる。

あんなドラマみたいな話は現実にあるわけない、世間では普通に夫婦仲が良くて幸せそうな奥さんや旦那さんが裏では不倫してて、無難に楽しく平和に過ごしてるって方がリアルっぽい。

寂しいわけでもないく、暇つぶしの娯楽感覚で。

 

食い物にされるくらいなら、食い物にしてやればいいのに。