ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

太ももの裏に

日常 悲しい体験談

恋愛もセックスもしてないと、濃いヒゲが生えてくるって言うけど。

友達がしばらく恋愛してないせいか、太ももの裏にジョリジョリの濃い毛が生えててショックだったって話を聞いて。

 

私もまさかと思って確認したら、両太ももの裏に1本ずつ、他の産毛とは違う、しっかりとした硬めの濃い毛が生えていた!!

しかも2.5cmくらいの!!だいぶ長い!!

 

夏場だったからショートパンツとか履いてたけど大丈夫か?

誰かに見られたんじゃないか?

ていうか恋愛してるけど濃い毛が生えてくるって何なん?

恋愛しても私は女性ホルモンでてないの?

恋愛してると思ってたけど違うの?

毛!!

何なんこの毛!!

どーしたらいい?オ●ニーとかしたらいいの?

 

それにしても、こんなに長くなるまで何で気づかなかったんやろ。

夏場はほぼ毎日お風呂で毛を剃ってるのに…幾度どないムダ毛処理を生き抜いてきた

これは宝毛?

即ピンセットで抜きました。