ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

女の維持費はまぁまぁかかる。

はね子論

アラサーの自分への投資、自己満足と無駄使いの狭間で心が揺れる…。

脱毛とかエステとか、高い化粧品とか完全なる自己満足やけど、正直もったえないと思ってしまう。

それで良い男に見初められたら有益な投資で、何にもなかったら無駄遣いなのか。

結果か!!

私は600円くらいの化粧水つかってます、8,000円の化粧水との差が分からないよ!!

 

世の彼氏や旦那さん達、美容に散財して欲しくない気持ちは分かるけど、彼女や奥さんが、服装もかまわず、どすっぴんだと辛いよね。