ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

顔が好みな人が好き

アラサーになって思う。

好きになる入口って、シンプルに顔だなと。

顔が好みだと、ちょっとしたことで簡単に好きになるなと。

 

20代前半の時は、顔以外にもっと人間性とか好き嫌いとか、その人の人となりを時間をかけて知っていく中で「好きになってるんかな?」って感じだったのに。

 

手っ取り早く好きになって進展したいからかな。

でも積極的なアラサーって怖いですか??

肉食系アラサーってありですか??

 

はね子はありやと思います!!