ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

私(女)は男たちに見られている!!

偽女活動

外出る前に考える。

外に出たら、子供からお年寄りまで、いろんな男たちが私を見るんだと。

実際に見られるかどうかは関係なく、見られるんだと!!

 

見られる女になるには、見られるということを意識することからスタートする。

そしたら、メイクとか服装とかもう一回チェックしようかなってなるし、彼氏がいるとかいないとか関係なく体系の変化とかも気にするから!

なんとなく見てる人、意識してみてる人、たまたま視界に入っただけの人、みんな私をどんどん見ろ!その視線が私の活力になるから!!