ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

自分のち●この大きさの感想を聞いてくる奴のものも心もお粗末

「俺のち●こ、どう思う?」

 

知らねーよ、何だよその質問答えにくいんだよ!!

 

大きい奴は、女の子の反応で分かってるから言わなくてもわかってる。

つまり聞いてくる奴は、たいがい小さい、よくて普通。

だか余計に返事に困る、こっちが濁してたらしつこく聞いてくるから。

あんまりしつこい奴には、「小さいわー。」って教えてあげた、優しいでしょ。

 

あと、自信があるか人間が成熟してる男たちはそういう質問は一切しないから、聞いてくる奴は地雷だから!!

 

お粗末