ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

100均DIYに手を出す

f:id:hanecochan:20170302221521j:plain

ネット情報にのせられて、ついに100均収納とかDIYに手を出した私。

こういう「私おしゃれですアピール」的なことは避けてきた私。

買った方が早いじゃんと思ってた私。

インスタとかに載せちゃう女の子とは友達にはなれないと思ってた私。

でも手を出してしまったー!!!

 

やっぱ100均て手軽だし、既製品買うより安いし、自分の好みに出来るし、短時間で出来ることしかしないから、なかなか飽きが来ない。

調子が狂うー!!でも楽しい!!