ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

セックス飽きる?

はね子論

同じ人とセックスしてて飽きないのかな。

飽きてるけど気づかないようにしてるだけで、実はもう飽きてるのかな。

飽きる事って大した問題じゃないのかな。

 

パターンが決まってくるって言うか、新鮮さは無くなる。

それ、仕方ないことやけど自分って酷いのかなー、いや普通かな。

 

そろそろしとかないとヤバいかなーっとか考えてる瞬間って虚しい。

思っても言えないよね。