ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

だいたい何でもお箸の方が食べやすい

お洒落な洋食のお店に行くと、たまにお箸おいてないことありますよね。

私はだいたいお箸くださいって言ってしまう。

スプーンすくうしか出来ない、フォース刺すしか出来ない。

フォークでサラダめちゃめちゃ食べにくい、ほんと最後のちっさい葉っぱすくえない箸をくれ。

フォークでサラダ食べてる自分好きですか?フォークでサラダ食べてる自分オシャレですかーー???食べづらくてもですかー!!!!

 

男性と食事をしているとき箸を欲しいと言うと、だいたい二通りに分かれる。

「はね子は気取らずお箸使うとこが好感もてるよ、俺も箸が良い。」

「んー、いいんだけど雰囲気を大事にしたいから、女の子にはフォーク使って欲しいなー。」

別に一流レストランで食べてるわけじゃないのに気持ちよく食べさせて欲しい。

味わいたいんだよ!!

 

でも男性が食事をおごってくれる場合はちょっと申し訳ない…ごめんなさい。