ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

私が母親を超える日は来るのだろうか…

お母さんは、結婚して子供産んで、家事と子育てをして私を成人させて独立させて…。

普通に生きてたら、お母さんみたいに料理が上手くなるんだろうか。

お母さんみたいに、見返り無く家族の世話が出来るんだろうか。

お母さんみたいに、自分の自由がなくても文句を言ったりせずに穏やかに過ごせるんだろうか。

お母さんみたいに、体調が悪くても家事が出来るんだろうか。

 

いつかお母さんを超えるまではいかないけど、並ぶくらい立派になれるんだろうか。

お母さん、こんな娘でごめんなさい。

お母さん、いつもありがとう。

お母さん、これからも末永くよろしくお願いします。