ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

異性といるから優しくなれる説

彼氏いる女の人の方が優しい説。

これ、けっこうある。

 

つまり、彼氏いない女には難がある。

たとえ見た目が可愛かったり綺麗でも、ほのかにヤバさを漂わせている。

ほのかどころか、ヤバさしか感じない女もいる。

自分が男だったらセフレだな、もしくは関わりたくないなみたいな。

 

彼氏いなくても趣味充実してるし、人生楽しいよって強がりに聞こえる。

たとえ本人が本気でそう思ってても、強がりに聞こえてしまう。

そういう世の中に生きてるから、そう聞こえるのは普通なんです。

現実で生きてる私たちに、綺麗ごと言っててもしょうがないんだよ、だから必死に狩り場に出かけてるんだよ。

 

どんな形であれ、つがいになっている男女には心の余裕がある。