ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

生理前後ムラムラする。

ホルモンの効果なのかムラムラする。

そんなときは、ネットでエロ漫画読んでます。

エロ漫画って「いやいや、そんなんありえないから。」って展開多いね、作者が男性だから。

ある意味ギャグなんやけど、ムラムラしてるからツッコミはスルー。

今、私の身体から大量の女性ホルモン出てるぞーって思って、ただエロに集中するのみ!

 

ちなみに、AVは3次元だから世界観に入り込めない。

「リアルな女はこんなこと言わない。」と思ってしまう。

AVっておとぎ話だから、フィクションだから、ファンタジーだから。

 

AV見過ぎてる男の人、ばれてますよ。