ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

食エロというジャンル

男の人って、ご飯もりもり食べる女の子結構好きですよね。

だって、あんまり食べないコとか、好き嫌い多いコとご飯食べてても面白くないですよね。

 

だから、美味しそうに食べる女を演じてます。

「んーっっ、おいひぃ!」とか恥ずかしげも無くいってます。

本当に美味しい時だけね。

でも、男の子も嬉しそうにしてるから良し!

 

最近、食エロ?っていうジャンルの漫画多いけど、美味しそうに食べる姿ってそんなに良いの?

そこまで良いとは思ってなかったけど、そんなにそそるの?

グルメ漫画見せかけた、作者の性癖の解放なんじゃないの?

 

確かに美味しそうに食べるの見てて楽しいけど、漫画としては良いけあれをリアルにやったら食べ方汚くて、きもい…。

美人がやっても…控えめに言って引くかな。

そういうのが好きな人もいるかもやけど。

 

何事もほどほどに…