ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

仕事好きなんですって言う人は信用できない

仕事が好きって言う人、信用できない。

だって嘘だろって思うから。

ほんとに楽しいと思ってる人がいたら変態かな。

仕事しないといけないのは分かるし、行きたくないと思ってても仕事行くけど。 

それは、プライベートのために必要だからであって、仕事しんどい事には変わらない。

でも、それでもみんな働いてる。

それが普通だしあたりまえだから。

 

仕事好きだし楽しいって、かっこつけてんのか何なのか分からんけど。

他は何が楽しくて生きてるの?聞きたい。

 

ひねくれてます。