ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

おじさんが昔モテてたって話するけど何なの

興味はないけど、一応「すごーい、モテモテですねっ。」って言う。

何の感情もなく、さらっと。

全く思ってないけどね!そして「ぜってー言うほどモテてないな。」って思う。

本当にめちゃめちゃモテる人は、自分のことモテるって言わない。

中途半端にモテるやつはめんどくさい。

 

興味ないって思いつつおべんちゃら言ってる。

そう考えたらちょっと悲しいけど、組織の中で生きるってそういうことなのかな。

こんなの自分らしくないんだけどなー。

でも正直なこと言ったら男女は終わりなんだよな。

 

でもでも、昔モテてた時の姿でそう言うならまだしも、今は立派なおじさんじゃないですか。

そんなことより私の目の前にイケメンを連れてこい。