ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

花見で友達がナンパされてるの見るの楽しい

数年前のお花見での話。

 

友達と夜桜見に行ってたら、同じ年くらいの男の子が声かけて来て、しばらく話してたら雨が降ってきて、私も男の子らも帰ることにしたんやけど、その後友達が…

 「さっきの男の子かっこよかった、好みやった!」と言い出した。

たしかに爽やかでイケメンって感じやったから話してたけど、そんなに気にいったなら自分から聞いたら良かったのに。

「でも連絡先聞いてくれんかったし興味なかったんやわ。」

くだらん女のプライドは捨てろ!

でも、実際興味なかったら連絡先聞かないもんね!でも興味ないのに声かけてこないよ!難しいね!

そのあとも、ずっと連絡先聞けばよかったと言いづづけて帰宅。

そんなに気になるならダメもとで聞いてたら良かったのに、女は待たない、自分から行くの!!!

事故みたいな出会いでも大事にしないとねー。