ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

こいつエロいなと思わせる

気になってる異性には、なんかエロいなって思われたいですよね。

エロいって女性として一番と言ってもいい魅力ですから、エロいは褒め言葉!

ちなみに、私が実際やってることは…

 

部分露出(脚だけOR腕だけORデコルテだけ)

ハイネックで胸強調(大きくはないので極盛りパット挿入)

タイトスカートで尻のライン協調(パンツのラインは見えてもOK)

サークルレンズで黒目強調

ピンクチーク盛りめ

ベタだけど会話中見つめる

ほんのちょっとだけ黙る

 

合コンでもこれをやれば連絡先聞いてもらえる確率UP!

でも最近合コン行ってないな…合コン行きたいよ。すごく疲れるけど行きたい。