ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

初めてのトレンチコート

この春、人生で初めてトレンチコートを買いました。

今までオシャレと思いつつも、探偵のイメージが強いとか、似合わないんじゃないかとか、コートでもないのに結構いい値段するなとか、そんな理由で買ってなかったけど。

 

やっぱトレンチコートって可愛いし、良い女感が強いので買っちゃいました。

アラサーだし、トレンチコートは27過ぎてからのが似合うでしょ!

これ着てヒールをコツコツいわしながら神戸を歩くんだ!

 

昔、ドラマで良い靴は良いところに連れて行ってくれるって誰かが言ってたけど、

新しい服やお気に入りの服は、出かけようっていう活力をくれる。