ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

明け方のアラサー

先日友達とドラマ鑑賞会をして、夜の7時から朝の9時くらいまでずっと見てたんですけど。

まぁ、この年になると朝まで寝ずに起きてたことが驚きなんですが・・・、普通寝ちゃいますからね、何でか全員起きてました。

私もまだまだいけるな!!

それに、帰ると寂しいからか、アラサーは誰も帰らない。

何時になっても、彼氏もいないから誰も帰らない。

誰も帰ろうと切り出さない、皆ひまか!!

 

さすがに朝になってお腹がすいたから、近所の牛丼屋までご飯食べて解散しました。

道中、爽やかな朝日に照らされたアラサーたち。

化粧が崩れまくってドロドロの顔で歩く私たち。

あー…ひどい顔だなと、口には出さず心に閉まって。

あー、人間の脂って天然のクレンジングなんだなって考えながら。

朝日が眩しくて暖かかったですよ、しみるね。

 

カウンターで並んで牛丼を食べながら、味噌汁って飲むと落ち着くなーって何でもない会話をして、ご飯ささって食べてささって解散しました。

そんな休日も楽しいけど。

 

徹夜の疲れがいまだに取れない!!