ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

アラサー女、体重50kgジャスト

去年の夏は47kgだったのに、正月太りや堕落した生活、増える間食で3kg増量。

身長が高くないとから、3kgも増えれば身体や顔のラインが変わる。

スカートのホックはパツパツ。太ももはむっちむち。

それでも大丈夫って、そんな太ってないって甘やかしてくる男のせいにして現状維持を続けてたけどダイエットはじめました。

 

昔は1週間で2kgとかダイエットしてたけど、今は全然減らない。

食べたもの、飲んだもの全てをダイレクトに吸収してくれる身体が憎い。

そしてこれからも吸収力は高まっていく。

これは誰もが逆らえない。

そんなこと考えてたら、体重計に乗ることすらめんどくさいと思う自分が悲しい。

 

痩せたいと思っても必死になれない、何のために痩せるのか、自分のためなのに自分のために頑張れない。

自分のために頑張るって難しいよね、人のための方が頑張れるのかもしれない。

 

水着でも買えばやる気になるのかな、私のやる気スイッチどこにありますか?

市民プールで良いからナイトプールに行きたい。

1週間のうち、3日だけ頑張るでもいいですか?少ないですか?

でも1日も頑張らないよりいいし、長続きするには執着しないこと!適度にさぼること!だと思う。

 

食べなきゃ痩せるってみんな知ってるけど、みんな食べちゃうのはそういうことなの!!