ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

食欲無いアピール

うざい。

 

と思うから、いざ自分が食欲無くなると理由が言いにくい。

私の場合は答えのない悩みが続くと食欲がなくなる、というかご飯を食べるという行為がめんどくさくなって何もしたくなくなる。

正解が分からない、白黒つけるのも怖い、いい年してめんどくさいと思われたくない、こんなの自分楽しない、自分らしくしたい、そうしよう、やっぱ無理だのループ。

失恋してないのに失恋した気分💔

 

あんなに食べるのが好きなのに、生きがいなのに!!

生きがい返せ!!

 

でも体重は49キロになった、それくらいしか良いことない!