ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

セーラームーンコラボについついつられてしまう

最近、セーラームーンのコラボアイテムがいろんなところから出ていますね。

はね子は、ドンピシャ世代なのでどんなアイテムがどこから出て、どこで買えるのかついついチェックしてしまいます。

 

将来の夢はセーラームーン

昼休みの遊びはセーラームーンごっこ。

(じゃんけんが弱いのでほぼやられ役)

お気に入りの靴下はセーラームーン

憧れの男性はタキシード仮面。

みんな一つはもってたセーラームーンの変身アイテムor武器。

(微妙な年齢差によって何シーズンのアイテムか違う。)

 

昔、セーラームーンに憧れていた無邪気な女児達が、大人になりお金を持ち出したころにグッズを出す。

やらしいと思いつつ、買ってしまう乙女心。

 

そうや、私らはまだ心は乙女なんや!!!

まだ、乙女のポリシー残ってるんや!!!

思い出させてくれてありがとう!!!!

どうぞ、このお金をお納めください!!