ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

男の好みは乗っている車で見分ける

今はもう当てはまらないのかもしれないけど、男の人の乗ってる車と女の好みは近しいところがあると思う。

絶対じゃないけど、傾向はあると思う。 

はね子の超個人的持論だけど!!

 

高級国産車➟おっとりした、天然系の可愛い女。痩せ気味よりはちょいぽちゃめを好む。

 

国産スポーツカー➟地味目で可愛い女が好き。素材重視。

 

四駆系➟健康的で程よく筋肉もついている身体で、明るく社交的な女が好き。スポーツに抵抗が無い、もしくはスポーツをしているとなお良し。

 

高級外車➟露骨セクシー系、黒髪の巨乳が好き。

 

外車スポーツカー➟ギャル好き、もしくは派手めお姉さんが好き。王道の好みと違う自分をアピール。

 

ヤンキー仕様車➟背が低くて可愛い女の子が好き。タバコは吸わない方が良し。

 

軽➟気軽に付き合えて、お金のかからない彼女を求める。

 

ラパンとか可愛い軽➟姉御肌な年上が好き。面倒見が良く細かいことは気にしない女を求める。

 

手入れされていない汚い車➟女なら誰でもいいけどデブとブスは嫌。釣った魚に餌をやらないので、恋は長続きしない。

 

全車種対応➟清楚で可愛い女子アナ系。

 

結局女子アナが最強という結論。