ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

💩のお話し

※汚いです。

 

 

 

 

 

 

さっき、めちゃめちゃお腹が痛くなって、本当に立てないくらいの激痛に襲われてトイレに行ったら。

めっちゃ💩が出た!!!!

人間の身体って凄い、痛みで知らせてくれるなんて…それにしてもため込んでたな。

はね子は便通は毎日あるので、たまに1日出ない日があると次の日は大変です。

ちゃんと3食ご飯食べるてたらら、毎日出るけどたまに旅行とか行ったとき出なくなるから不思議。

 

突然だけど、個人的な💩の話!

「良いパターン」

①ご飯を食べた後、しばらくしてから

さっき食べた分がリセットされたような気分になって良い。

②力を入れずにストン

理想的。気分も気持ちいいし、爽快感すらある。

③明らかにお腹が凹んだとき

とにかくうれしい。

 

「悪いパターン」

①お風呂はいった後

せっかく洗ったのに、一瞬で台無しな気分に。

②外出先、ガウチョやロングスカートのとき

床に服がつかないように、汚れないように細心の注意を払うので時間がかかる。

落ち着いて出来ない。

③辛いもの食べた次の日

痛い。

 

 

ごめんなさい。