ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

恋愛してないと、暇じゃない?っていう人

恋に発展するまでの過程が大変って意味じゃなくて、モテ子アピールですよね。

でも現代の恋愛は狩り場に行く、狩り場を作る、狩り場を探すなど様々な前準備が必要ですから暇は無くなりますよね。

 

たしかに恋は時間を埋めてくれるけれでど、そういう気持ちわかるけど、みんな言わないで生きてるんだよ!!

それに、実際は恋愛してなくても充実してる人はたくさんいるよ!!

でも、あえてそういう勇気は凄いと思うよ!!

 

はね子は、「恋したい…。」ってよく言います。

理由は「恋したいー。」って言ってる方が可愛いと思うし、自分が奮い立つから。