ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

新しいことを始めないと…っていう強迫観念

何で新しい事してないと、自分はダメだなーって思っちゃうんだろう。

人と比べる必要ないのに、新しい事しなさいって誰かに言われてるわけじゃないのに。

 

新しいこと始めないと、世間から取り残されてる気分になっちゃう。

新しいモノやコトがたくさん出てくるから。

情報がいっぱいあるから。

 

新しい事はじめることは良い事だと思うけど、私新しい事してて偉いですっていうのはちょっとニュアンスが違うっていうか、違和感を感じてしまう。

 

そんなときは、ちょっと休もう!!

豆乳ココア飲む。