ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

祭りのテキ屋のくじ引きに当たりなし

彼が中学校の時に検証したらしいけど、くじのほとんど5等のお菓子ばっかりやったらしい。

あと、当時の目玉のプレステの箱も外だけで中身は空やったみたい。

箱触ったら、テキ屋のおっさん怒り出す。

 

そうやって真実を知ることで子供たちは大人になっていくんやろか。

汚い大人に騙されてはいけないよ。

 

全国の子供たち!!!テキ屋のくじより、宝くじ買った方が当たる確率めっちゃ高いよ!!!