ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

即席偽女

こじらせアラサーです。恋愛、友達、仕事、きらきらしてるようなしていないような、人生を模索しているのかしてないのか、そんなブログです。。

待ってるだけの草食男子

世の中には逆ナンされたくて、夜の街をうろうろしている男性がいるみたいですね。

私の職場にもいました、25歳の男の子(彼女いない歴=年齢)。

 

女の子に興味があるし、付き合いたいけど自分から話しかける勇気がない。

年上が良いけど、2歳以上離れるとなんか違う。

可愛い子が良いけど、引っ張っていって欲しい。

女の子から来てほしい。

 

ツチコノ見つけるより難しいじゃないかと思う。つまり、そんな女はいない。

 

これは重病だ…25歳でこの感覚、並みの医者では治せないよ。

ファンタジーの世界で育ったんでしょうか、何が何だか分からない。

不快!!!

高額な壺や絵を買うなら、一時的にそういう付き合いが出来そうですが…。

たいしたスペックもないのに、そんな都合のいい彼女が出来るとでも???

それとも、これはジェネレーションギャップなん?

 

話を聞いてた全員が「無理やな。」って言ってましたけど、きっと伝わっていない。

女を知らないということは怖い。

 

最近の若い男の子は、こういうこが多いのかな?

全員とは思わないけど、割合が増えてくると深刻な問題ですよ日本にとって!

義務教育で男子だけの授業とかした方がいいじゃない?

女の子には自分から話しかけろ!とか。

プレゼントは趣味をリサーチして、金額が安すぎないものを!とか。

急に昔のことで怒り出したりするけど、怒りが収まるまで付き合ってあげよう!とか。

さりげなく服装を褒めたり、可愛いとか言ってご機嫌をとろう!とか。

西野カナちゃんあたりが、そんな歌だしてくれたら音楽の授業で歌うとかね。

 

そんな彼にも突然の春が、待ってたら男が来たらしいです。

男友達と遊んでて、夜になったら手を繋いできて「ホテル行く?」って…凄いですよね、その禁断の扉を叩いた男友達が凄い。

童貞を脱却する前に処女喪失なのか!男って処女っていうのかな?わかんないけど。

 

頑張れ!男友達の方!!